うささん 29.4% 16503歩

こやつらには、なぜかマユゲが・・・マユゲうさぎ属マユゲ科

これはね、帯止めです
呉服屋さんで一目ぼれして、うちの子になりました

少し前にネットで呉服屋さんめぐりをしていたら、同じパターンのネコにゃもいて、思わず「ぽちっとな」をしそうになってしまいましたが、そこでふと冷静になって財布の中身と相談してやめました

帯止めは、用途が限られているにも関わらず高価だと思います
でも、こうした遊び心のあるお洒落が大切だと思うの
一つのブランドが好きで、そこの物しか身につけないという人だっているだろうし
それはそれで、ポリシーだからいいと思うのです
私は自分の琴線に触れたものが好き
一見まとまりがなくて、てんでばらばらの持ち物たちだけど
愛着があるものに囲まれて暮らしたいです
私の収集基準に、ひとつコンセプトをつけるとしたら「遊び心」かな?

まあ、何しろ・・・動物ものに弱いのね(^_^;)それは確か


肩こりがひどくなってます〜
心臓の真裏が痛いよ(>_<)かなわん
マッサージ行きたい行きたーい!!
心臓の真裏は、どんなツボなんでしょ?

体のツボの大地図帖 (Magazine House mook)

体のツボの大地図帖 (Magazine House mook)