ごほうび 29.2% 17043歩

はほおお〜
終わりました
今年もお疲れ様でした←仕事納めの勢いだなこりゃ

一年に一度の大仕事とはいえ、これがやらないわけにはいかない大切な仕事なのですねえ
無事に終わってうれしいです(^o^)/

最終日の今日は、職場中がホヘホヘヘトヘトでした
そんな中、有難い差し入れが(;O;)
麩饅頭です

う、うれしい
こういうときは甘いものが一番うれしいのです〜
ごほうびだ!みんなで大喜びで頂きました♪

ここ数日、肩も腰も腕も、それぞれに筋肉痛の場所は違えどもみんなの同じ意見が
「マッサージ行きたい〜整体行きたい〜」
でした(^_^;)

明日はぐっすり・・・といきたいところですが
朝から歯医者だ〜
さて、寝ますかのう♪