こんなものを食べてますが・・・ 29.2% 6586歩

寒天で血液さらさらを目指してます←説得力まるでナシ

来月に健康診断が控えております
去年の結果で体重よりも何よりもショックだったのが、CH−Eなるものの値が
一昨年の189から、いっきに352になっていたことです(=_=)

倍ですよ〜2倍2倍
(しかし、2倍になってもまだギリギリ正常値内であった)

健康診断成績表に付属していた「血液検査の項目と正常参考値」という紙を読んでみました

「CH−E コリンエステラーゼ 血清、肝臓、膵臓などに含まれる酵素 *値が低いとき 肝硬変、慢性肝炎、肝癌、劇症肝炎など *値が高いとき ネフローゼ甲状腺機能亢進症、脂肪肝、糖尿病など」

(゜o゜;)脂肪肝!!

日頃の食生活を省みれば、納得できないほうがおかしいです
ええ、わかってます
なんにも悩みがないようなワタクシですが、けっこうクヨクヨするんです
反省しました

が、3歩歩くと忘れるひよこ頭でもあります
毎年、健康診断が近づくと思い出すのね・・・

明日から寒天メニューでがんばってみようかと思います
結果は後日

はまぞうくんのお鼻の上のボールが!!皆さんはご存知だったのだろうか・・・