いてて(+_+) 29.5 % 9668歩

おかげさまで、はな蔵はだいぶよくなりましたが、飼い主は腰痛悪化
とほ〜
立ったりしゃがんだりの繰り返しは腰にくるのう〜そういえば、ぎっくり腰2回やってるから接骨院の先生に「クセになってるかもね」て言われてました
本日は地下にこもっての作業でしたが、寒くて凍えそうでした
一日中作業予定だったので、暖房を入れてもらうように頼んであったのに…天井の吹き出し口から出ていたのは冷風??ナーゼデスカーッ{{(>_<)}}ぶるぶるぶる
相変わらず謎の空調だ
手がかじかんで、仕事にならなかったよ〜う
ぶふぇっちくちっきしょ!〜(>_<〜)
ずずず…ふぃ〜( ̄▽ ̄)明日も同じ作業だ〜眠りまひゅかの〜

ややこわれかけてます
明日の午後あたりはゾンビな人たちであふれる我が職場
〜( ̄▽ ̄〜)チョコ〜チョコくれ〜チョコ←コワイ


昨夜の読書

これで完結なのか・・・感慨深いですね

陰陽師 (13) (Jets comics)

陰陽師 (13) (Jets comics)