うまうまうま 30.8% 12227歩

本日はうまうま続きの一日でした
お昼は、JR高島屋にオープンしたと聞いてはいたけれど、なかなか行けなかった糖朝に♪
五目粥うまうま〜
これはまだ食べ始める前なので、中身がよく見えないですが
見えている揚げパンと落花生の他にも、蝦、魚団子、ほたて、レタス、青ネギ・・・あとは何だっけ?←色々ありすぎて忘れた〜ザーサイも入ってたかな

もちろんこれも食べました

マンゴープリン!うまー

第二段は、職場の皆さんと壮行会という名のうまうま会でした

ケーキバイキング行ってしまいました
ケーキだけじゃなくて、飲茶もあったので飽きずに食べることが出来ました
(欲を言えば、お香こがほしかったにゃ〜梅干なんかもあると←おい)

こんだけ食えば、夕御飯は入らないでしょ?って
のんのん
昨夜のうちに作っておいたお鍋を、帰ってから頂きました
ワタクシの胃が絶好調のときは、これくらい朝飯前なのです
もちろん、調子を崩すと、全く入りませんよ←そりゃ誰でもか〜(^_^;)

今日も一日、おいちかった!(^^)!

白状すると・・・飲みました

うちは百草丸派


追伸
NHKのアマゾン特集おもしろいなあ〜
思わず見入ってます

追伸その2
流れ星見ました!!!
帰宅して、車を止めた瞬間だったので、一瞬何かよくわからなくて「あ!」と気づいたときには遅かった〜
願いごとは3回(>_<)
見事なほうき星でした