ぬくぬく 29.3% 7545歩

毛糸の帽子を買いました
ぬくぬく

手前に写っている御方は!
(・_・)まだ出番にゃ早いね
それから、ボンヌママンのミルクグラスコンフィチュール ポワール・マンダリン
先日、明治屋さんで発見しました
ボンヌママンのマロンクリームが好きなのですが、瓶も可愛くて好きです
フタのチェックがいいよね
これはミルクグラスのシリーズなんだって
私は手にするのは初めてです
とても可愛い
ファイヤーキングとかに通じるものがあるね

イチジク&シナモンなど他にも気になるものがあったので、少しずつ試してみようかと思います



今朝目覚めたら、ワタクシの足の上にどっかりとはな蔵さんがいました
お、重い
ぺろぺろぺろぺろ・・・
(゜o゜;)ふ、不吉な音が聞こえる!!

案の定、足に巻かれた包帯を自分でなめて取ってしまってました
傷口はまだ真っ赤で腫れてます
病院へ「ぴゅーっ」

とりあえず傷口はふさがったので、少し早いけれど抜糸してもらいました
抗生剤と腫れをひかせるためのお薬を頂いて、また5日後に診察で大丈夫そうならOK!とのお話でした
よかった〜(;O;)

しかし、はなさんたら、体重を量ってもらう間に、可愛い看護師のお姉さんの手元をペロペロ
面食い犬め(^_^;)
可愛い女の人が大好きです(いちおうメスなんですが・・・)
もれなくはな蔵のペロペロの犠牲者になります
ハタハタハタ・・・♪▽(・ω・)▽♪←親愛のシルシ


本日の読書

世の中には、すごいじいちゃんがいっぱい

ISBN:4480816186:detail