お弁当に、 28.8% 13258歩

ビーフン♪
でもこれ、インスタントです
簡単に出来ますよ〜
分量以上に野菜たっぷりにしてしまうので、オイスターソースを追加します
しかし冷蔵庫をのぞいたら、オイスターソース切らしちゃった!
味が薄い(=_=)
そこで、頂いた桜海老があったので投入してみました(^^)ノ
お醤油をたらりたらり
料理はセンスとチャレンジ精神だ

なかなかいけました
タマゴは、逆温泉タマゴにして殻付きのまま持って行きます
食べるときに、殻を剥いて上に乗っけて食べるのだ
とろとろタマゴサイコー

さて、8時すぎに仕事を終えて、エレベーターで事務所に上がったら・・・
台車の上に体育座りしてる人がいた(゜o゜)!!

一瞬、中川いさみさんの世界に迷い込んでしまったかと思ったよ
(しあわせウサギが好きだったな〜)

クマのプー太郎 1 (スピリッツクマコミックス)

クマのプー太郎 1 (スピリッツクマコミックス)


うちのエースちゃんが、私たちが業務を終えて上がってくるのを待っていてくれたのですね
そんな風に待っていられると、お姉さん爆笑してしまうじゃないですか(^_^;)
おもしろい方々がたくさんの職場にいると、毎日がおもろいです
誰だって、仕事をしていれば、そりの合わない人とだって一緒に仕事をしなくてはいけないという事はわかってます
自分が恵まれた職場にいることを感謝しなくちゃな、と改めて思った本日の出来事

それにしても・・・ぷぷぷ
思い出しても笑える、体育座り


本日の読書

美術好きな方にも、着物好きな方にも、一人の女性の生き方を教えてもらうのにも。

グラン・シャレ夢の刻

グラン・シャレ夢の刻

簡単なお料理もたくさんありました
簡単さと美味しさは両立できるんだな、と教えて頂いた気分

賢治の夢見た庭も・・・

庭の旅

庭の旅