ぐー 29.2% 12209歩

今朝から、左のみぞおちの裏あたりが痛いです
という話を職場でしたら、
「それは・・・やばいわよ?重い病がひそんでいるわ」(にやり)
と、人生のセンパイからの有難いお言葉

お決まりのギャグ返しをありがとうございます、Yさん(^_^;)

なんてことはない、昨日13キロをキャリーケースに入れて運んだからです
13キロさんは、本日の画像で安らかな寝息を立てているひとです
鼻ぶびぶびしてやりました

右腕やらナンやら、いたるところが筋肉痛です


本日の読書

2巻がでましたね『甘露なごほうび2』
甘露なごほうび 2


これは、どれも興味津々なものばかりでした『贅沢なおやつ』

贅沢なおやつ

ほんじょさんは、エッセイもおもしろい『ほんじょの虫干。
築地に買物に行ったりするんだって・・・いいね!
ほんじょの虫干。 (新潮文庫)