ぽんぽん 29.6% 7298歩

午前中にはなの病院へ
だいぶよくなりました!(^^)
5日後にまた診て頂いて、さらに5日後にこのまま具合がよさそうなら抜糸、とのこと
しかし・・・はなちんったら、恐怖のあまりう○ちをもらしてしまうのだけはカンベンしてもらいたい(;O;)
今朝はちゃんとトイレも済ませてから行ったから大丈夫かと思ったら
ダメでした
先生も看護婦さんも「いいですよー」と言って下さるけれど
すみません〜(T_T)申し訳ない限り
次回はう○ち袋とウェットティッシュ持参で行こう


前々から「おいしいよ」と聞いていたお店にランチに行ってきました
色んな種類のお料理が少しずつ小さなお皿にのったものが、2段のお重に入って出てきます
このほか「ちょっと早いお雑煮」とごはんとお香こがつきました
私たちは、もう一段階上のお値段でチャレンジ
お造りとデザートの盛り合わせとコーヒーがつきました

求肥の中はフルーツと生クリーム
わらび餅にくっついている小さなものはカスタードクリームが葛でくるんだものでした
真ん中はコーヒーゼリー
ごちそうさまでした♪

紀宮さまのご結婚式でしたね!
おめでとうございます_(_^_)_

本日の読書

まだ未読なんですが、かなり気になってます・・・
このユーモアのセンスというか、こういう余裕のある人になりたいなあと思うけれど、なかなかなれません
ひどいことを言われたら、やっぱり「きーっ!(>_<)」ってなっちゃうし
きーっ!となった自分のことが、今度は恥ずかしくなって、情けなくなるし
なかなかね・・・人格者なんて、なかなかなれるものではないね
白石さんにそんなこと言ったら、なんていうお返事が返ってくるかしら?
東京農工大学の生徒さんがうらやましいのう〜

生協の白石さん

生協の白石さん