スコーン三昧 30.5% 5465歩

玉造のブロードハーストのショートブレッドとスコーンが食べたいなあ
と、この本を読んで以来、ずっと思っていたらば

先日の英国展に出店されてました♪
早速購入
う、うまー(>_<)
スコーンしか買わなかった(ショートブレッドはなかったような気がする??)けれど、このスコーンなら、ショートブレッドもぜひとも食べなくちゃ!

今日は、週末のお楽しみのために準備をしていたのですが、思ったよりも進まず
ぶっつけ本番を迎えそうでコワイです(=_=)

果たして、ワタクシはうまくできるのだろうか・・・


本屋さんに行ったら発見

ツレのための京都ごはん案内ガイドブック

ツレのための京都ごはん案内ガイドブック

前作がよかったのですよ〜

ツレのための京都案内ガイドブック

ツレのための京都案内ガイドブック


夜の体脂肪率 29.4%