無花果たくさん(^ ワ^) 31%!!! 9058歩

無花果が好きです
無花果の乗っかっているタルトにゃ、目がありません

それから、乾燥無花果
あの噛み応えがたまらんですね
無花果はお通じにもよかとのことですたい!食べますばい!←えせ九州人

生で手に入るこの時期に、スーパーでパック売りになっているものを購入して、せっせと皮を剥いて一口大に切って、タッパに入れておきます

ヨーグルトに贅沢に入れるのです♪

無花果は体脂肪率を下げてくれないかなあ(T_T)


本日の読書

藤臣さん、スバラシすぎる!
本当に色んなところで、色んなことをやっている人だなあ
富士山は一度は登りたいと思いつつ、こんな年になってしまったよ(+_+)
と、思ったら。藤臣さんは私よりも10歳は年上だった・・・若い!

日本一 (温泉&アウトドア篇)

日本一 (温泉&アウトドア篇)

今すぐ行ってみたくなりました

Welcome to Jiyugaoka―ようこそ自由が丘へ

Welcome to Jiyugaoka―ようこそ自由が丘へ


夜の体脂肪率 30.4%