いでででで 30.2% 13705歩

背中というか、左肩から背中の肩こりがツラクなってきました(+_+)
寒くなったからかな
・・・年だから?!

うちの父方の叔母は、左肩のコリがひどくて何度か整体に通ったのですが、
「これで治らなかったら、病院に行ったほうがいいよ」
と、整体の先生に勧められました
やはり治らなかったので、病院に行ったらば心臓の太い血管がつまっていて、そのまま入院手術でした
(ん?このパターンはどこかで聞いたような(・_・)家系?)

「肩こりくらいへっちゃらさ」と思うんだけど、こういう本気でコワイ話を身近で知っていると、用心に越したことはねえなあ、と思う



11時10分からフジコ・ヘミング再放送みなくてば
これは、何回か再放送されてますね
私が数年前に最初に見たものも、再放送だったんだろうと思う
朝の10時くらいに始まったものだから

忘れられないのは、薄暗い部屋で大きなピアノの前に座ったフジコ・ヘミングさんがラ・カンパネラを弾く姿
ずっと目に焼きついていたのです
部屋の中には、何匹かのネコちゃんがいた気がする

お、始まりました!
見マース


本日の画像は、クロテッドクリームとスコーン

本日の読書
慢性扁桃炎ですので、勉強

2つの顔を持つ臓器 扁桃とその病気

2つの顔を持つ臓器 扁桃とその病気

夜の体脂肪率28.2%