ムリはしません 30%(T_T) 15833歩

一日天下(;O;)再び30%に戻りました(←昨日の日記のコメントの「でもね」の意味はコレでした)
負けませんよ!

さて、体脂肪ダイエットはしていますが
だからといって、決しておいしいものをやめるとか、ムリはしません
もちろん、やめればある程度の速度でやせることはできるかもしれない
でも、長続きしない気がするのです
過去にリセットダイエットをやってみたのですが、確かにやせるんだけど、長続きはしないんですよねえ

ムリはしちゃいけませんね

そんなわけで、本日の画像は、夏の岩手旅行でゲットした盛岡正食普及会さんのロシアビスケットです
これ、クセになります
私は固いものが大好きなのです
固いおせんべいも、ナッツ類も大好物
固いパンも大好き
ぼりぼりぼりぼり・・・・リスみたいに、いや、ウサギみたいにかな?
ぼりぼりぼりぼり、ぼりぼり食べます

このロシアビスケットも、固いです
歯の弱い方は要注意!
足元に、きちんとおすわりをして待っている愛犬はな蔵に、一欠けらおすそわけします
「ぼりぼりぼりぼり」
はな蔵も、よい音をさせて食べます

私たちが買ったときは「くるみ」と「くるみとレーズン」の2種類ありました
むろん、2種類ともゲット
どちらもおいしいんだけど、レーズンが入っている分「くるみとレーズン」の方が、多少甘みを感じます
しかし、甘さもほどよい感じなので、本当にクセになる!

残りが、あと一枚ずつになってしまいました
盛岡まで買いに行かなくちゃ!
本気で行きたくなっちゃった・・・


本日の読書
ほのぼのしてください
でも、これがなかなか人生の奥深さなんかを教えられちゃいましたよ・・・

レコードカッパ

レコードカッパ