リンゴをかじると 30.5%!!ぎゃぼっ

歯茎から血がでますヨ←出るんだ出るんだ
うまーΣ(゜ロ゜;)!!先日頂いた姫リンゴ、こんなちっちゃいくせに私の好物フジリンゴの味がします
あまい〜!お弁当に持ってく用のリンゴなんだって♪


えー、記録を更新致しました
30.5%ってナンデスカ?食べ物?←くるってきたデス

体重は昨日よりもまた少し減った・・・もしかして、減ってるのは水分で残っているのが脂肪???
ぎゃぼっ(/_;)
もひとつ考えられるのが、冷え性で足が氷のように冷たくなってるのです
その氷足のままで、体重&体脂肪計に乗っているせいでしょうか
水分とかで違いが現れると聞いたような、あまりの現実に目をそむけようとしている私の脳内ご都合主義細胞がそう思わせているだけなのか?

明日は、足をあっためてから乗ってみます(効果があったら、すごいぞ!てか頼むからあってくれ!)

今日のお昼は先日の味御飯おむすびとレタスとトマトときゅうりとポテトサラダ
緑黄色野菜とれてるかな
明日はにんじんを入れてみよう
カボチャも買って来ようっと


本日の読書

「おぼえてる!」という方も多いのでは・・・

こねこのぴっち (大型絵本)

こねこのぴっち (大型絵本)

時間軸は、こちらの方が確か先なんですよ『たんじょうび』2冊とも読まれるとおもしろいかも。
どちらが先でもだいじょうぶ
『たんじょうび』の方が私は好きかな?

たんじょうび (世界傑作絵本シリーズ―スイスの絵本)

たんじょうび (世界傑作絵本シリーズ―スイスの絵本)