起きるのがツライ 28%

元々血圧が高いほうではないので寝起きはツライのですが、電気毛布を導入したら、ますます朝起きられなくなりました←言い訳だ!

アレルギー体質なので、塗り薬が欠かせないのですが、いつも病院でもらっている調合してある薬とにきびの薬が無くなったので、皮膚科へ行ってきました
にきび・・・治らないんですよねー

先生に聞いてみた
「大人にきびはやっぱりストレスが原因ですかねー」
「や〜、そうばかりとも言えないよ」
「なんでもストレスのせいにして片付けちゃいかんですよね」
「そうそう」
二人で苦笑い

ストレスだって「なんでもかんでもオイラのせいにばかりするない!」と腹を立てていることでしょう
ごめんよ、ストレス
そんなわけで、まずは生活態度を改めなくてはと、緑黄色野菜と睡眠をとるように心がけることで合意です

・・・そういえば、毎年この時期は栗食に偏るんだよなあ(・_・)

原因は栗!?!?
それだけはカンベン(T_T)←死活問題


本日の画像
花巻空港の売店にいました

大瀧詠一さんの『君は天然色』は名曲ですねえ

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition