もひもひもひ 29.5%(!!ぴーこんぴーこん!!)

わんわん!わんわん!
本日の画像は、お昼ごはんに食べたはちみつくるみパイ(確かこんなような名前、うろ覚えでスミマセン)ルヴァンさんのパイです
かじりつこうとして、よく見たら
犬さんが上に乗ってたよ

職場で同じくこういう素朴な味のパンが好きな方がみえて、近くを通過されるとき
「くんくん、おいしそうな匂いがします。今日は何ですか?」
というおたずねが♪
「ひょうわるびゃんもふるむふぁいれしゅ」
これこれ、人様にたずねられたとき、もひもひ食いながら答えないよーに
お行儀悪いですね、私(^_^;)第一、相手の方に失礼だし

このパイも豆乳のぐるぐるパン(名前を失念、失敬!)チェリーカシュー(確かこんな感じの名前←またか!)もおいしかったです