渋皮煮ですってぴぴ

手作りに勝るものなし!
ウマイ

本日は映画デー
2本はしごしてきました
8月のクリスマス』と『サヨナラCOLOR』
ヤラレマシタ
どちらにも
(たぶん、私の涙腺緩みポイントはずれていると思いますが)
おすすめです

チャーリーとチョコレート工場』までは、さすがに無理だったなあ
そんなこと言ってると終わっちゃうかしら

本日の読書

これを読んでいたら

はなのWalkie‐Talkie

はなのWalkie‐Talkie

紹介されていた

はなちゃんの意見に「うんうん」うなずいたり。

これは、私の感想
一度だけの人生ならば、楽しまないと損なんですよね
それは人それぞれだから、その人にとってどんなことが楽しむということかは、また別の話
相手の考えを真っ向から否定するのはやってはいけないことだなあ、と思う
たとえそれが、自分とは違っても
気をつけよう