これなんだ? 28.5%

今日の晩ご飯、我ながら何を作ったのか一瞬わかりませんでした
正解は「焼きビーフン」
冷蔵庫を開けたら、キャベツがなかったことに気がついた
時既に遅し
先日本家でもらってきた大きなタマネギを丸ごと1個、安価で入手した大量の椎茸で代用することにしました
そしたら、野菜炒めにしか見えない物体になってしまいました

・・・そんな料理もあるさ(・∀・)ノまあ、ええじゃん♪気にしない気にしない
(こういうところが、昨日のエゴグラムで現れた裸の大将気質)

さて、このところのお弁当は先日の小布施の旅で大人買いしてきた「おやき」のストックを電子レンジでチンしてトースターでこんがり焼いては食べてます

ウマイ

やはり、おやきが好きだ
もう少し画像がたまったら「おやき日記」を書こうと思っているが、なかなか進みません
しばしお待ちを、一生懸命食べます(←誰も待ってません)


今日、少し前に頼んでいて楽しみにしていた「あるモノ」が届いた
明日の朝、早速試してみようと思います

これに載ってたの

あとこれを読んで、「いいな」と思ってたの
C’est joli

C’est joli


ここのところ、私には天変地異とも言うべき「朝ごはんが食べたくない」現象になってます
いえいえ、心配には及びません(誰もしてないって)
ようするに夕ごはんを食べ過ぎているので、朝まで胃がもたれるという現象です
胃が重い、と感じながらコーヒーを淹れる朝があるなんて思ってもみなかったよ
パンも食べずに、栗きんとん1個とコーヒーで出勤したりするなんて、信じられませんよ
年ですかねえ・・・(=_=)
でも、明日の朝が楽しみ!
早く朝にならないかな〜わくわく