マネしてみたけど 28.5%

腕が未熟なのか、はたまた「うひゃ!イクラ!」とうれしそうなウサギ器のはしゃぎっぷりか…遠かりし、大人味(=_=)
takuさんのブログでおいちそうな小鉢さんを見せてもらったら無性に食べたくなって作ってみたけど、うーむ、まだまだワタクシの腕では修行が足りないなあ
でも、おいしかったです♪
皆様もイクラと大根おろしのコラボレーション学園物語をぜひ!



さて、今、ちょっと重い本を読んでます
内容がね、重いの
読了したら感想なぞ

そんな本の合間には簡単に読める本が読みたくなるね(器用なのか不器用なのか、あちこち読みができます。おもしろい本だと集中しちゃうんだけどね)

とうとう最終巻だあ
長かったですねえ・・・でも最後まで中だるみがないというか、読ませられたなあ
(自分では1巻しか買ってないけれどね。って何年前だ?)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

これねえ、本気でやばいっす
体重がほとんど増減しないのに、この体脂肪率の変化は「内蔵脂肪」としか説明がつかない(T_T)
ちょっと考えなくちゃ

内臓脂肪ダイエット (健康管理 | ダイエット)

内臓脂肪ダイエット (健康管理 | ダイエット)

栗原はるみすてきレシピ』に連載されていたとき、これが楽しみで読んでました
栗原さんのお母様の味
昔ながらの味が丁寧に作られていく様は、見ていて清清しいです

覚えておきたい母の味

覚えておきたい母の味