クリスマスにいかが? 28%

え〜らっしゃいらっしゃい!
サンタ安いよ〜安いよ〜 


追記
ファッションバトンやってみたよ、オオハマさん

【1.好きなブランド 】
ぶらんど・・・わからんな〜デパートでも足を踏み入れないゾーンです
ブランドかどうかわかりませんが、ちょっと前だと、ローラ・アシュレイとケティ、パオ・デ・ロとかラブラかな?
ちょっと前のローラ・アシュレイのお洋服は、流行に左右されなくてすごい
10年くらい履いてるスカートとかあるもん
最近はStudio ClipとDO!FAMILYで服を買いますぞ
ノーブランドでもツボにはまる服が好きですぞ

【2.よく買い物をするお店】
服に関しては、近所の雑貨屋さんとデパート

【3. ヘビロテな服・アクセ】
ボーダーのTシャツ?半袖も七分袖も長袖も持ってます
首周りがスクエアカット(?)の服が好きなので、ボーダーTシャツもスクエア
アクセは基本的にピアスしかしないです。
最近は、お誕生日にプレゼントで頂いたカメさんのピアス(はめてるとみんながほめてくれる!ありがとうAちゃん(^_^)ノ)

【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
伊藤まさこさん
大人のかわいさを知っている人だと思う

【5.秋冬に狙ってるアイテム】
ちょうどよい丈の軽くて暖かい上着(ベージュか紺がいいな!カーキも捨てがたい)
髪を短く切ったので、毛糸の帽子とマフラーとミトン

この秋冬じゃなくて、いつかの秋冬(夢?希望?)だと、ベージュのダッフルコートがほしいです
高くて買えない(>_<)何しろ重いのはイヤだから、そうするとカシミアとかになっちゃって高いんだなあ

【6.バトンを渡したい人5人】
だれか〜(T_T)よろしくよろしく〜(T_T)←他力本願かい!