よそのおうちのごはんは 28%

どうしてこんなにおいしいんだろうなあ
うちの味も、もちろん好きですが
よそのおうちで御飯を御呼ばれするのって、すごくうれしいです
味が違うからかな?
たまに浮気がしてみたいオヤジ心と一緒かもしれません←一緒って?!

本日の画像は、そんなわけで頂いたちらし寿司♪

そして・・・

実はですね
ワタクシ、既飲(こんな言葉あるのかな)だったのです
(しかも、空き瓶持ち帰ってコレクションしちゃってるし!隣りは香港の牛乳瓶←そんなもんばっか持ち帰って集めるから、部屋が片付かないのだ!旅の帰りのスーツケースは大概やたらと重いです)

腰に手を当てて、風呂上り(むろん下呂温泉)にゴクゴクキュー!うめえ〜ぷは←おっさん
しかし、オオハマさんの看板は見たことなかったなあ!
ページを見せていただいたとたん、爆笑しちゃった!
ああいうの大好き(ぺんさんも好きだよねえ)

ありがとうございます(*^_^*)