山栗きんとん 26.5%

秋深し 栗がころころ ブチョもころころ(←救いがたい)

体重計に乗るのが、ますますコワイ秋ですよ
健康診断の日程も決まり、あと2ヶ月ほどでなんとかせねばならないようですよ
(他人事ですか?)

ここのところ、体重は変化がなかったのに体脂肪率が上がっては下がるのを繰り返していたら、ここ二日ばかり体脂肪率は下がったのに体重は2キロ増えました・・・
人体の不思議だ

本日の読書


これを読んでいたら、また行きたくなってきちゃった

北東北のシンプルをあつめにいく

北東北のシンプルをあつめにいく

最近のぐるぐる音楽(始終頭の中でぐるぐるかかっている音楽ってないですか?)

NHK名曲アルバム・ベストI?やすらぎの名曲ベスト30?

NHK名曲アルバム・ベストI?やすらぎの名曲ベスト30?

「ホフマンの舟歌」です