仲間入り 29.5%

映画を見に行こうと思っていたら、どうもダルイ
熱が上がってました
なので、「今日はのんびりしよう」と思ったら・・・敬老の日が明日だった
毎年、家族代表者として買出しに出かけております
そしてもうひとつ、ばあばちゃんから、「中秋の名月のお供えを買いに行ってきて」と頼まれていたのだった・・・
そういうこともありなん(=_=)

おつかいに行ってきました
ついでなので、雑貨屋さんに寄ったらば(ついで?)この人と目が合ってしまい、うちにくると言ったので、連れ帰ってきました

タグに書かれた自己紹介によると
「曲がったことがキライな性格」だそうです
はは
苦労するよ、キミ←何者なんだ、あんた

明日の仕事に備えて、早めに寝るかなあ

本日の読書

読んでます
相変わらずの妄想っぷりに、この人の周りの人は、実は密かに振り回されてるのではないかと、ふと心配になってきた・・・
たぶん、本人は気づいてないと思われる
あ!でも、こうして著作を読んで「妄想激しいなあ」と感心して「三浦しをん=妄想論者」と思い込んでいる私も、実は振り回されているだけだったりして
本当はすごく現実主義者だったりしてね〜
と、私も妄想してみたりネ

桃色トワイライト

桃色トワイライト