えっさえっさ 28%

お土産に頂きました!
可愛いねえ♪

えっほえっほ(必死?)

あと、ずっと気になっていた自分で作る最中を、棚ボタで頂きました♪


中に求肥が入ってたよ〜うめえ

女王の教室」最終回だけ見ました
おもしろかった
天海夕希さん、かっちょええなあ
最後までピリリとしていて、感傷的すぎなくてよかったです
(泣いたけど)


本日の読書

おすぎさんと私の好みは、やはり違っていた・・・(当たり前だ)
でも、けっこう「あ!これは同じ」てのもあったよ

おすぎです。映画を観ない女はバカになる!

おすぎです。映画を観ない女はバカになる!

これに、私はえらく感動したのでした
マリア・カラスの歌う『Casta Diva』(「清らかな女神」『ノルマ』第一幕より)が好きです

永遠のマリア・カラス [DVD]

永遠のマリア・カラス [DVD]

そして・・・気になる本
これはまだ気になる段階で、読んではいません

バカバカバカ!

バカバカバカ!

気になるでしょ?内股←そこかい!