いくらごはんが好きです 29%

ウニごはんも好きです

たらこも好きなんだけど、今日母上と食料品買出しに行って買ってもらい、ウキウキしてたのに、袋ごとお店に忘れて帰ってきた・・・
受け取りに出直しました←アホアホ(*_*;

本日の読書
『哀が泣くから』(この本に入ってる2作目)を花とゆめ本誌で読んだのは学生の頃です
山中音和さんは、飄々とした印象を与える漫画家さんです
でも、深いのですよ
油断してると、やられる
何度泣かされたことか

瞳が泣くから (花とゆめCOMICS)

瞳が泣くから (花とゆめCOMICS)

この中の『十日物語』も不意打ち(たぶんこれに入っていると思う・・・持ってないからうろ覚え)
少年帝王 2 (花とゆめCOMICS)

少年帝王 2 (花とゆめCOMICS)


「ソー・レッツ・ゲット・トゥルース」という短い曲がなぜか気になるのです

深海

深海