無防備なひと 27.5%

く〜すかく〜
気持ちよさそうに寝てますね(^_^;)


えーっと、
携帯が壊れました
ショップで交換してもらいました
壊れたというか、不良品だったのかなあ?
ネットの通信回線の電波を拾ってくる力がなかったらしい
同じ機種を3台持つとは思わなかった(^_^;)

前回も同じ機種を交換してもらったので、無料だったし
今回も、無料でした・・・無料でいいのかな?いいんだろうな、きっと
わーい♪ピカピカさんヽ(^。^)ノ

画像データとかは消えてしまったけれど
これから増やせばいいことだし
消えたものは、仕方がない
諸行無常なのです
すべてのものは、いつかは消えるもの

愛着を持つことは大事なことだし、もちろんそういう気持ちはあるのだけれど、執着はできないかもなあ
生まれ持った性格かもしれません

アド街で松本をやってる〜
蕎麦が食べたいなあ
開運堂さんの老松も食べたい


シマッタ!
今ちょこっとだけ見た『女王の教室』おもしろかった!
見とけばよかったよう〜(゜o゜)
最終回だけ見ようかな・・・へんてこな見方だけど


本日の読書

マニアだなあ・・・行ってみたいお店がちらほら←行きたいんかい!
左利きさん用グッズ専門店もありましたよ♪

超専門店

超専門店