職場作成

お昼ごはん 鍋焼きうろんヘ(・ω・)ノ

コンロがあると便利ですね←だからって作るなよ

今日はなんだかひっきりなしに来館者が絶えず、くらびれました(+_+)
同僚さんとも
「肩にきたね〜肩肩」
と、そんな会話

まあ、ジムに通わなくても、スクワットやウォーキングが出来ると思えば
あ、あとダンベル体操効果も見込めますぞ!
なんかよくない?
マジメにやったら、すごい筋トレが出来そうです(^。^)ノ

しかし、お昼にこのようなボリュームごはんを食べたり、お菓子代を毎月500円集めて、休憩室にはお菓子が充実していたり

・・・筋トレ、意味ナシ

さあて、明日もお仕事でーす
早めに寝ます〜おやすみなさい