夏の終わり

夏休みも終わりましたぞなもし
この時期になると徹夜してた人ぉ
はーい(・∀・)ノ←即行手をあげてるあたりが・・・

大人になって、何がうれしいかって
宿題がないことですね
(仕事の宿題を持ち帰って、夜中までってことはあってもね←自業自得だし)

ワタクシの夏休みは、まだ先です
ようやく職場もひと段落
お盆休みも祝日休みも土日休みもない代わりに、夏休みが三日間もらえます
何をしようかな♪ワクワク

考える時間も楽しみですね
奈良町行きたいんだな
あと小布施
そいから京都でちょっと気になるところがあるし
日本海側もいいな〜
あ!温泉♪

色々考えても、たぶんそんなには出来ないけれど
考えるだけでも、十分楽しいです

それまではがんばって働くぞー


これ
気になってます

お寺に泊まろう?最新版・全国宿坊ガイド?

お寺に泊まろう?最新版・全国宿坊ガイド?


ゴールデン☆ベスト KAN BEST

ゴールデン☆ベスト KAN BEST

ベスト盤に『ときどき雲と話をしよう』が入ってないなんて(T_T)←最近のテーマソング