くねってますヨ

イヌにしろ、ネコにしろ、肉球はたまらんですな!!


今日は久々に世界ふしぎ発見を見ました
最近アド街ばかり見てたのですが、久々に見たらおもしろかった
長寿番組ですよね
ミステリーハンターにあこがれた方は多かったのでは?
私も、高校生の頃「なりたい職業」ベスト3に確実に入ってました
今でも「いいなあ」と思う
世界中の国々に行きたいなあ

今日はクロアチアでしたね
青の洞窟すごかった
すごくクロアチアに行ってみたくなりました

ETV特集ヨーヨー・マさんだし、今日はテレビが忙しいよ(←テレビが、じゃないし。日本語間違えてますよ)

数年前にヨーヨー・マさんのコンサートに行きました
すっごくチャーミングな方でした
キュートというか、可愛い方なんだろうなあ
これも数年前だったと思うけど、彼が愛用している値段のつけられないほどの名器を、タクシーのトランクの中に忘れちゃったというニュースが流れたことがありましたよね?
なんだか、「あ〜(^_^;)」と妙に納得してしまった

ベスト・アルバム

ベスト・アルバム

こっちのが笑顔が可愛かった!
でも、若いね・・・あれ?同じ年に発売されたCDなのに???