ね、ねむい

昨夜は洗濯物を干し終わって寝たのが2時半でした(*_*;
本日の勤務は遅番とはいえ、さすがに眠い
午前中は血圧が上がらなくて、ぽけ〜っとしてました

本日の画像
ピカソルさんのグレープフルーツチーズケーキとクッキー(だったかな?)

ネットで砂糖不使用のクッキーやスコーンという記事を読んで気になってたのです
プランタンの地下に出店されてるので、寄ってみました

うみゃいな〜
なんだろな、甘くないのに味がある?
甘みの好きな人には物足りないと思う
私は好みだな 
実に好みのお味でした
お店にはなかなか行けないから、今度ネットで頼んでみよう♪
あと、ヴィゴさんのパン屋さんで季節限定の桃のデニッシュを買ってみた
これもアタリ!!
デニッシュ系に乗っかっているフルーツって、たいがいどこのパン屋さんのものでも、甘みをけっこう強く感じていたのですが
甘みが控えめで、フレッシュな桃の味がちゃんと残っていました
桃好きにはたまらんね!
季節限定か〜(T_T)
次に食べられるのは一体いつになるだろう??
もう1個買ってくればよかった・・・(いくつ食う気だ)