あずきぱわー

本日の画像です
頂きました♪
これで、なんだか急に衰えた筋肉を鍛えるのだ!←小豆ってそういう効果あったっけ?
今朝の右手さんの調子は、ジーンズをあげようとすると「ぴぎっ!」ペットボトルのフタを開けようとすると「ぴぎっ!」などなどと電流痛みに泣きました(T_T)
一番困ったのは、自動車のキーを回すときかな・・・左手でやりました

松本にある開運堂さんの「老松」という和製ロールケーキ(?みたいな)が好物なのですが
「あずきぱわー」は、その開運堂さんのものだそうです

松本にも行きたいなあ・・・

(・_・)結局、どこでもいいのか??

追伸
仕事で連絡をとらねばならず、電話をかけたら
6人中6人ともがつながらなかったよ、携帯電話・・・休日っすね〜いいにゃあ
つーか、仕事の用件です、でなさい!←怒ること練習
うーん、しかし、こんだけくらいでは怒れんな
怒ると疲れるし
肉体疲労時に、無駄なパワーは使えーん

本日の読書
新刊♪

ちくちく針しごと

ちくちく針しごと

どこも行ってみたいところばかりでした
扉をあけて。小さなギャラリー

扉をあけて。小さなギャラリー

べんきょうちゅ
あなたはもっと怒っていい!

あなたはもっと怒っていい!

なるほどな〜
でも、怒りのポイントが基準値からかなりずれている人には、むつかしいです
人によって怒りのポイントってあると思うのですが
怒るって本当にむつかしい
こういう人生訓みたいなものって、ほとんど読まないけれど
これはおもしろかった