不調

どうも少し前から、おかしいなあと思っていたのですが
寝てるときに左足つったりするし
今朝から右手、左足と、末端にビシッと電気が走るような痛みが

重いものを持たないように・・・したいところですが、基本が重労働だからなあ〜
まあ、ちょこちょこ運ぶかね
一度に10キロくらい運ぶからいかんのだね←当たり前だ

毎朝、歯磨きをしながら本を読んでましたが
そろそろ返す期日なので、途中で返すことになりそうです
読んでたのはこの本

とほほ眼鏡

とほほ眼鏡

ずっと勘違いしていたこと
赤羽建美さんは、40代から50代くらいの女性だと思ってました
還暦を迎えられたおじさまでした・・・びっくりだ
(そんなあんたにびっくりだ)


画像
チロルのチーズケーキ、すごくおいしかった