ご家族総出で

ありがたや〜(T_T)
本日はお里帰り中の友達のおうちへ宅配便(←友達の子どもちゃん命名)トラネコさん(腕の虫さされを寝ている間に自分でかいたらしく、起きたらシマシマ模様が出来ていた・・・)となって、仕事帰りに寄ったところ
逆に、色んなものを頂いて帰ってきました♪
うおー、ありがとうございます〜!

本日の画像は、スバラシキおみやの数々

そして・・・

夕餉のお菜、うまうま手作りコロッケまで頂いて帰って参りました
(:_;)ありがたや〜
今ちょうど仕事が忙しい時期なので、仕事から帰宅して御飯を作るのがしんどいな、と感じる日もあるのですよね
本当にうれしい
コロッケ、手作りのほうがおいしいことはわかっているのですが
最近はすっかり怠けて、買ってきてました
久々の家庭の味、しかもウマイ!
おいしゅうございました(T_T)
感謝感激、ヒデキカンゲキ!←ふるっ

本日の読書


この本、あなどっちゃあなんねえです
道道(華道とか茶道のように、そんな道があるのかどうかはてなですが?)もさることながら、おいしいお店や穴場施設のガイドブックとしてもなかなかの一品
(と、地方に住んでるおいらは感じたのですが、東京在住の方から見るとそうでもないのかな〜?)

タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門