てくてくしたい

いかん、すっかりてくてく心が刺激されてます
私のてくてくの楽しみって、自分の目で見る、耳で聞く、手にとって、肌で感じるってことかもしれません
あ、舌で味わうも!

本日の画像は、職場のおかあさんとS氏より頂いたステキものでし♪
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

栗かの子だ〜(T_T)特急しなのだ〜(T_T)
小布施に行きたい!
こないだ滋賀に行くか小布施に行くかで迷って、滋賀のアンデルセンにしたのですた
うずうずうず・・・小布施行かねば〜

てくてくしたいなあ・・・


昨日の帯はこれですよ〜画像がイマイチだから本来の色が出てないかな?

ちなみに浴衣は「紺地に撫子」と「笹に雀」と「金魚鉢と猫」

本日の読書

ほんとうの怒りや哀しみや絶望は、きっとずっと続いているんだ
葛藤はひとりひとりの胸の中に
でも、希望もちゃんとそこにある
これは、たぶんずっと心に残る本だと思う

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

広瀬裕子さんの本もすき

おうちとおでかけ

おうちとおでかけ

カフェデイズ―ここから広がるちいさなしあわせ (PHP文庫)

カフェデイズ―ここから広がるちいさなしあわせ (PHP文庫)

e mook『Latte』 e‐mook

e mook『Latte』 e‐mook