お駄賃

ふつうにお仕事をしただけなんだけど、お駄賃を頂いてしまいました
しかも、「そうだ!」ってポケットから取り出して「はい、おあがり」って・・・

わーい♪←いちおう三十路

森永ミルクキャラメル、懐かしいのう〜

でも、こんなノホホンとした出来事ばかりが、毎日あるわけではないですよ
ホントホント

さて、むくみ対策ですが
一日1.5ℓのノルマはなかなか到達できません
今日も、がんばって1ℓだったなあ
むくみは絶好調で4キロ増えました
本日は半身浴を試してみました
けっこう汗をかいた気がします

タオルケットのシワのあとが、一日中ほっぺたについてるのはどうかと思う
(女子力のカケラもないね)


予習復習

ステイショナリー・ワンダーランド―伊東屋の文房具たち

ステイショナリー・ワンダーランド―伊東屋の文房具たち

ザ ステーショナリー―銀座・伊東屋100年物語

ザ ステーショナリー―銀座・伊東屋100年物語