うーむ・・・

むくみがとれない〜
ちょっと本腰を入れようかと思います
とりあえず眼科で処方してもらっている漢方薬をマジメに飲んで、あとコントレックスを一日1.5ℓ飲めるよう・・・いえ、飲みます

あとはヨガと、むくみとり靴下ね
とれろ〜むくみとれろ〜とれろ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/←お祈り?

光原社の中庭にはごきげんカエルくんがいますケロケロ
噴水にくぷくぷ浮いてるのはやまなし?クラムボンかしら・・・

可否館のコーヒー、とってもおいしかったです
お店の方も、気さくでとてもよい方たちでした♪

くるみクッキー100円!濃厚でおいしかった

くるみクッキーの乗っていたお皿のトリちゃん
ひびが入っていたんだけど、これ、たぶん割れちゃったのをついであるんだと思う
初恋のきた道』のとあるシーンを思い出したなあ

北欧も東北と同じ匂いがする

スカンジナビア・ノスタルジア

スカンジナビア・ノスタルジア

もう一度、とおして読んでみた
だんだんつらくなる
でも、目をそらさずにちゃんと読んでみる
一番好きなのは、この『ふぶきのあした』

ふぶきのあした あらしのよるに (6) ちいさな絵童話 りとる

ふぶきのあした あらしのよるに (6) ちいさな絵童話 りとる

こちらもよいです
もうひとつの物語
しろいやみのはてで (あらしのよるにシリーズ)

しろいやみのはてで (あらしのよるにシリーズ)