むくみ対策

姉の愛、むくみ対策靴下です(今日の画像)
ワタクシは知らないメーカーさんなのですが、なにやらお高いものらしい・・・姉ちゃん、ありがとう!
(ギロファというドイツのメーカーさんだそうな)

夏だというのに、体温調節がうまくいかないです
今日も涼しく感じて長袖のシャツを着ていたら、色んな人から
「なんで長袖???」
と不思議がられた

今日は暑かったのでしょうか・・・

むくみがひどいなあ、とは思っているのですが、どうやったら解消されるのかがわからないのです
水を飲むといいのかな?
とりあえず、この靴下で足のむくみだけでもとろう!
「長時間はいちゃダメだよ〜」というアドバイスをもらったので、お風呂上りから寝るまでの間だけにしてます

本日の読書
(読みかけばかり)

おーもーしーろーい!!
イチオシ
猫村さんは家政婦さんです
ワケありの過去を持つ猫です

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

鼻!鼻!

ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ

ほむほむの手紙が読んでみたくてね、いえ、それだけでは失礼ですか?
そうですね、ごめんなさい
内容もいいですよ〜文房具マニアにはたまらんね

手紙手帖―あの人は、どんな手紙をくれるかしら

手紙手帖―あの人は、どんな手紙をくれるかしら

ぺん!発見したよ♪これではないですかい?

DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門―ココロとカラダをリフレッシュ

DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門―ココロとカラダをリフレッシュ