土用

仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど、さすがに9時ではロクなうなぎは残っていなかった・・・
仕方がないので、特売とはいえ、高いうなぎを買いました

うまかったけどね(>_<)!
財布にはキビシイ
でも、うなぎ屋さんで食べたと思えば、安いもんだ←自分に言い聞かせてます

そして遅番を終えて、スーパーで買物をして、帰宅して、ごはんの用意をして、食べて、後片付けをして、コーヒーを入れると
あっという間に11時です
こういうとき、朝にお風呂掃除をしておくととても楽なのです☆
スイッチぽんっで済むからね(^_^)v

しかし、千代の富士の引退の言葉を思い出す今日この頃(+_+)

さて、洗濯物干しますかね〜
眠いけど、もうひとがんばり!

画像は、お好みうな丼♪
私の好き勝手に作ったうな丼なので、2段になっていて、御飯と御飯の間にうなぎとくちゅくちゅたまご(スクランブルエッグ?)が入ってます
そして、上にうなぎ♪
実質うなぎは3切れしかないけど、それで十分なのら〜(^◇^)