おたんじょうび

皆様、お誕生日メールありがとうございました
いくつになってもうれしいものですな

そして、今年の「やられました!」大賞が、本日の画像
苺のお誕生日ケーキ、ホールサイズ
ロウソク付き(もちろん、年の数ではない)

「ホールサイズのケーキを、いつか独り占めしてみたい」
と言っていたのを覚えていて下さったのかなあ

それにね、こういう「いかにも」お誕生日ケーキってのもツボでした!
子どもの頃、お誕生日会で食べたよね
王道の不二家ってとこもツボ!!
極めつけはペコちゃんチョコウエハースに名前入り!!!(銀紙で隠しました〜)
おいしかった♪さすがに独り占めはしませんでしたが



皆様のお気持ちがうれしかったです
ありがとうございました