くるま

変えました

どどーん!キラキラキラ☆8人乗り3列シートガイア!!



・・・代車です(^_^;)のっけからすいません

本日は愛車プリの半日入院です
その間貸してもらったのが、前述のでっかい車
ワタクシには無縁とも思われたファミリーカー♪
(とかいいつつ、前回も同じようなでかい車を貸してもらった気がする)
しかし、これしかないのかな〜?
私自身は大きな車も小さな車も、「こっちでなきゃいや!」というこだわりはあまりないので
「大きいけど大丈夫ですか?」と心配されましたが「大丈夫ですよー」でブーン運転運転♪←楽しそうだな

これは、たぶん父上からの遺伝
もっと言うと曽祖父からの遺伝
「あたらしもの好き」

遺伝ってコワイな〜♪←やっぱり楽しそう(ーー;)


画像
ちょこっといくらごはん
こんだけで十分しあわせ