でけた〜

お願いしてあった、携帯ケースとデジカメケースを仕事帰りに受け取ってきました♪

ジャストサイズ!!

私のデジカメは、サイズがへんてこりんなため、なかなかぴったりのケースが見つかりませんでした

なので近所のカバン屋さんのお姉さんに作ってもらいました
う〜む、さすが!!
ちゃんとね、首からかけているときもいちいちケースを仕舞わなくてもいいように、細かいところまで考えてくださったのです
ありがとうございます〜(T_T)感激だ

帰宅したら、ぺんから愛のお楽しみしおりが!
ありがとう〜ヽ(^。^)ノ楽しみが倍倍だ☆
今日はお仕事がバタバタで一日中歩き回っていたのですが、疲れも吹き飛びました!
しかし、年かねえ(^_^;)3時過ぎると疲れがピークで、地下倉庫へ行くためにエレベーター待ちするわずかな時間にも居眠りしそうな勢いでした←おじいちゃん!起きて!

画像
うちの子が一番可愛かったりして・・・親バカです
おクチむぎゅっ


本日の読書

まだ読みかけです

赤い蝶々

赤い蝶々

あっという間に読めそうな文字の大きさと行間なのですが、内容は濃い・・・

この本の構成とか行間とかで、思い出した本

蜜の味―ミレニアム・ミューズ

蜜の味―ミレニアム・ミューズ

すごかったねえ〜何がって、自分の日常ではありえない出来事が日常として成立(?)しているところが
読み物として、おもろいですよ(そういう言い方は失礼かな)