庭の桃

生ったよ
ひい、ふう、みい、よお、いつ・・・7、8個ある!

すごいなあ
これは、ワタクシがおいしく頂いた(確か岡山の桃)桃の種を、ばあばちゃんがこっそり埋けておいたものです
ちゃんと生るもんなんですねえ
桃栗三年柿八年柚子は九年でなり下がる、と申しますが
3年以上かかったな・・・

例年、ここまで大きくなる前に庭によってくるトリちゃんたちに食われちまうのです
それはそれで、いいのだけどね
今年はどうして残っているのかな?
トリちゃんたちも、大きくなって甘くなるのを待っているのでしょうか

食べれるくらい大きくなるといいな♪


さて、本日は『イン・ザ・プール』観て来ました
おもしろかった!おすすめ
思い切り笑いたかったんだけど、館内の人たちはなぜか年齢層がけっこう上の方ばかりで、くすくすくらいしか笑ってなかったので、一人で大笑いしても怖いよなあ、と自粛しました

映画に行く前に肩こり治療に行ったけど、今日はなんだか痛かった〜
なんでだー
顔も乾燥して、かぴかぴになってしまって、けっこうすごいです
急激な暑さにひからびてる?