帰宅したら

玄関になにやらアヤシゲな茶封筒が・・・

パンダ印(・_・)シャチョ???

がさごそがさごそ・・・
中から2本のビデオテープが現れました

その2本とはコレだ!

にゃーっ♪待ってました〜パンダ映像ヽ(^。^)ノうひょひょうひょひょ

ん?1本は確かにお願いしていたパンダドキュメンタリーだな
しかし、もう1本・・・こ、これは一体(ーー;)

『きょうは一日 パンダといっしょ』

なんっすか?これ?
ちょっと、コワイような
早く見てみたいような
ドキドキドキ

とりあえず明日も仕事なので、病み上がりは早めに寝ようと思います
明日の晩のお楽しみ〜(?)



いいですよ、この本

いつもシンプル いつもスマイル (オレンジページムック)

いつもシンプル いつもスマイル (オレンジページムック)

あと、これも

ひさしぶりの引越し

ひさしぶりの引越し

好きな理由

好きな理由

うちの器

うちの器

画像
ルクルーゼさんで、煮込み料理とかジャムとか作りたいな
最近出番がなくて泣いてるかも