けろよん

お水についてました〜
ヤマメとか、かわせみとかもいたのに
なぜか、けろよんじゃった
けろけろ

顔が真っ赤になってしもうたので、肩こり治療のあとに皮膚科へ
ここは皮膚科だけじゃないので、ちょいと胃痛のこともお話したら、口をあけて「あー」で実は胃腸風邪だったというオチがつきました(^_^;)
扁桃腺すぐ腫れるから、わかりやすいねえ

そんなわけで、薬を飲むためにお水を買うたら、けろよん♪わーい
胃腸風邪、流行っているそうなので、皆様もどうぞご注意ください_(_^_)_

「すぐ病院に行くね〜」
と、色々な人から言われますが
30年も虚弱体質やってると、自分で自分の体調をコントロールするすべを身につけたというだけのことなんだと思うな、たぶん
無意識でやっていることなので、今まで深く考えたことはなかったけど

なるべく病気にはならないように、睡眠、食生活に気をつける
やむを得ずなっちまったら、早めにプロのところへ行く

そんなわけで、すぐに病院に行く人みたいです
人それぞれなので、いいのですよ〜♪
病院が好きじゃない人はいるだろうし、自分で治す力がある人はそのほうが絶対いいに決まっているし
もともと自己治癒力が弱いんなら、自分で考えてタイミングを見失わないように薬を飲むなり、病院に行くなり、決めればいいことなんだろうな〜(えらそうに言ってますが、素人考えです、聞き流してくださいね)


帰宅したら
こんな訪問者が!!

爪の大きさと比較していただければわかると思いますが、ちびっこカマキリさん

ちびのくせに、ファイティングポーズだぜ

胃痛でへとへとでお昼寝しましたが、まだ眠い
タイガー&ドラゴン見ながら寝るかや〜