もうじきかな

庭にある紫陽花の根元には、初代のわんこの愛用首輪が埋まっています
去年は父上に勢いよく剪定されてしまって、花があまりつかなかった
今年は、もうじき見られるかな?

ほら、紫陽花の赤ちゃんです

ちっちゃいねえ
こんなちっちゃいときから紫陽花のカタチってとこがすごい


本日は、胃がストライキを起こしまして
理由は、画像のようなケーキの2個食い(4個を半分こずつだから2個←そうか?ほんとにそうか?)を昨晩してしまったからでしょうか?←食べすぎだ!!

はたまた、疲れから?
なんやか知らんが、たまにストライキを起こします
たまにしかしないんだったら、「全くしない」方向に方向転換して頂きたいものです

それはいいんだけど、今日はニフランを連続で飲んでも治らんかった
6時間あけたほうがいいけど、あまりに痛いのでちょっとズルをして3時間後に飲んだ←こら〜
背中まで痛いのはちょっとねえ
痛いよう〜痛いよう〜もう1個ニフラン飲もうかな、ロキソニンにするかな

あー、それよりもハラヘッタよう(:_;)←食べる気は満々ですよ、この人ってば!
お茶を飲むだけで痛いのはカンベンしてほしいにゃ〜

追伸
日記書いたあとに姉上とメールしてたら、「ロキソニンは逆効果だ!」と叱られました〜
いかんいかん、やばかった
ありがと〜飲むとこだったよ(^_^;)