ぱてぱて

ちょっとバテマシタ
やはり年には勝てん(+_+)
万博の会場はグローバルループっていう、木の回廊みたいなもので各パビリオンがつながれているんだけど、けっこう距離があるし、勾配もけっこうあるのです

車椅子だと、大変かも
(参考までに)
車椅子は、ケアセンターで無料で貸してもらえます
その際、身分証明の出来る免許証などを持参しないといけないです



昨晩は、ばあばちゃんも興奮して寝れなかったらしい
それというのも、こいの池で毎晩行われているサルイベントを見たんだけど、これがけっこうすごくって、しかも媚びてない写実性があってですね(つまり可愛くない)
・・・次から次へと夢にでてきて、うなされたらしい(^_^;)

だけど、「何度行ってもいい」って言うんだから、やっぱり楽しかったんだろうな
チャイも二人で半分こしました

画像
母上が買ってくれたメロンパン♪
外がカリカリで中はふんわりでおいしかったです
会場内で買えますヨ

これが公式ガイドブックの中で一番おすすめ