おやつ

職場の休憩室には、おやつが置いてあります
みんなで毎月500円づつ出し合って、お菓子を買っているんだけど
たまにおでかけした人からのお土産がどーんと置いてあって
「わーい!」
と、手を叩いて喜び合う←どんな職場??

今日も、メッセージつきの箱入りクッキーが置いてありました

『新婚旅行のおみやげです。食べたい人は、自己責任で!』

・・・同僚I嬢がご結婚されたのは、確か半年前のはずで、新婚旅行はその直後だったハズ??(・_・)


自己責任って、そういうことかーい!!

うーん、賞味期限がかなりアヤシイ外国製クッキーってことですね

・・
・・・
・・・・、、、


うまかった〜ごちそうさま♪←食っちゃった食っちゃった

結果は明日の朝!アデュー!
(結果ってなんら?)

画像
明日の朝のおいら?眉間にシワと額に脂汗、なんちて〜