いてててて

今朝、一瞬ぎっくり腰のような痛みに襲われ、あせりました
そしたら左肩がしびれてしまって、いてててて(+_+)

ちょうど交替を頼まれていて休みだったので、肩こり治療に行きました
症状を話したら、先生が「・・・限界がきてるな〜」と、つぶやいた
ナニーッ(゜o゜)?!

限界ってなんっすか(T_T)
まあいいか〜聞かなかったことにしよう♪←ダメだこりゃ

今日は、宝くじ同好会の代表となって、よく当たると評判の宝くじ屋さんへ行ってきました
なんだか当たりそうな気がしますぞ!ほほほ〜

しかし、帰り道で迷子になってあやうく富山に行きそうになりました・・・
なぜだろう???

さて、ぺんの愛ふかふか毛布ちゃんにくるまれて眠るとしますかのう♪
うひひ

画像
にゃにゃにゃ