お買物

本日はいつものメンバーでお買物に行きました
もう当分服はいいや〜と思っていたのに買ってしまった・・・動物プリント
ワタクシ、「動物柄」にとても弱くてですね、Tシャツはほんとに動物多いです
一昔前のケティやパ・オ・デロでは、にくい演出の動物シリーズが出てたのです
ウサギはもちろん、アヒル、猫、キタキツネ、パンダ、白くま、犬、クマ、などなど
色んなものを持ってました

アヒルさんなんて、後ろで「あれ?」と振り向いてるんですよ〜たまらん!
どうも物語性のあるものに弱いみたいですね
覚えていたら、画像載せましょう

マンハッタナーズの傘も信じられないような値段で売っていたので、小躍りしてゲット♪
この子も振り向き猫なんですよ、可愛いなあ

けっこう歩いたので、足が痛いです
さすがに電池切れ〜(+_+)
明日は肩こり治療行ってこよー

そうそう、昨日のあるあるで肩こり特集やってましたね
「背中原因」「腕原因」「首原因」
この3種類に大別して、各々で解消法が違うというもの
・・・大別、できなかった(T_T)
3種類全てあてはまりました←のーっ!

や〜腕は水平に開かないわ、くるっとまわして延ばすことができないわ、額のペットボトルは回り始めると同時に落下・・・我ながらあまりの出来なさに爆笑
首の骨がストレートネックだということは、すでに数年前にわかっているんですけど
(あまりにひどい肩こりで、病院に行ってレントゲンで判明。ここまでまっすぐはあまりないと言われた。ちなみに胸骨も傾いてるんだそうですヨ〜左に陥没って!わはは)

体操で解消しなくては♪


ぺん、届いたよ〜!ありがろ〜!!
これでぶるぶるふるえずに、眠れるよ〜(>_<)
ふかふか〜♪

ほんまにこの値段?!びつくりじゃ!

画像
ハーブスでは、メロンショートが好きです