くらくらくら

さすがに睡眠が足りてませんと、なんともなりません(+_+)
起きるのつらかったーっ!←目覚まし2×5段階攻撃

血圧が上昇せぬまま、どーんと頭痛で朝ごはん〜
そのままお仕事〜
ほどほどに忙しくて、よく歩きましたな、今日も一日剣呑剣呑←かなりやばい人だったと見受けられる

でも、自分の楽しみとお仕事は切り離さなければなりません
でも、楽しみでめっけたことがお仕事にも反映されたら、こんな素敵なことはないですね
今日はそんな感じのことで、ひとついいことがあって、それはとてもよかったです

夕飯は、久々にお味噌汁からちゃんと作った
なんだかそういう家のごはんに飢えていた気がします

お味噌汁はうまかったです
やっぱり日本人はお味噌汁にごはんだ!
今日は愛犬はな蔵も、正統派家犬に捧げる「犬まんま」でした
(ようするに味噌汁かけごはんだね、サービスでウィンナーつけました♪)

焼き魚が食べたい〜
今日コロッケにしたから、明日か明後日は焼き魚にしよっと
サバもいいけど、塩鮭かな〜シズのひらき、鯵のひらきもいいなあ〜
こないだのホッケもうまかったな〜

・・・は!ダイエット始めるって姉妹で誓い合ったんだった(゜o゜)←そんなことを誓い合う三十路姉妹

これは頂き物なのですが

もともと羽二重餅が好きではありますが、こんなにくい小技をきかされた日にゃあ!
おっちゃん、帽子(ヅラ?)脱いじゃうよ〜ってなウマサデス
くるみ入り羽二重さんを、薄いカステラ状のものでサンドしてあります
うまい!
一度、お店に伺いたいものですな〜